2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の予感

まだ肌寒いけれど なんとなく春の予感がする 心が揺れる なんか 楽しい嵐が来るのかな 迷ったら あかるいほうへ あかるいほうへと 踊るように 遊ぶように 駆け抜けてゆこう 桜が待ち遠しい

空蝉

今日はお芝居のあと、振付でした。 空蝉のナンバーも、振りがつきました とても素敵な振付☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これはまさに お芝居だ、と思いました。 今いっぱいいっぱいだし ブルブルですし 全然なのですが 歌詞になっていない部分も 言葉がないからこ…

Woman 〜源氏物語より〜 チラシ完成

お待たせしました! 「Woman 〜源氏物語より〜」チラシが出来ました!! 春らしくたおやかで、とっても素敵なデザイン この公演本番には、本当に桜が綺麗だろうなあ。 桜には匂いはないのだけれど、このチラシからは、何か匂い立つものを感じます。 皆様の元…

顔合わせ!

今日は、Woman〜源氏物語〜顔合わせでした! 初めてのミュージカル座。 緊張ー!!! ダブルキャストなので、総勢47名ものキャスト。 Stepsの先輩後輩や、しんゆりシアター繋がりの方、実はとってもゴーストから共演が続いている方などもいらしたのですが、 …

とってもゴースト撮影〜スチール初挑戦!

先日はファッションショーシーンでしたが 昨日も実は機会を頂き、とってもゴーストの撮影がありました。 今回は映画に登場する雑誌のモデルとしての撮影☆ 私はモデル自体初でしたし、野外ロケも初めてでした。 いやー 自然の中での撮影はサイコーでした! 太…

ミュージカル座「Woman 〜源氏物語より〜」出演!!

☆情報解禁☆この度、ななんと!!来る4月4日〜8日六行会ホールにてミュージカル座 「Woman 〜源氏物語より〜」に出演させて頂くこととなりました!!演出は、2014年まで所属させて頂いたStepsの横山由和さん!!ミュージカル座さんへは、私は初出演になります…

無事、撮影終了!

一昨日は、待ちに待ったミュージカル映画「とってもゴースト」の撮影。 最高の現場でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 監督、スタッフさん、そしてキャスト、エキストラの皆様。 みなさん明るく気配りのある方々ばかり。 本当に感謝です! 楽しかった!!! 私は、…