第5回小江戸川越お芋フェスティバル 歌出演🎵

✨出演情報✨ 先日は、朗読ライブのお知らせをさせて頂きましたが、ななんとまたまた!ありがたいことにお声がけ頂き、歌で、イベント出演させて頂く事となりました。 11月13日(日)13:30〜14:00 第5回小江戸川越お芋フェスティバル ウニクス川越にぎわい広場特…

『朗毒奇譚 W』出演!!

✨情報解禁✨ なななんと!! この度、俳優座の女優で、演劇の恩師、平田朝音先生にお声がけ頂き、素敵な朗読パフォーマンスに出演させて頂くこととなりました✨✨ 『朗毒奇譚 W』 11/23(水・祝日)昼/13:30open 14:00start夜/18:00open 18:30start ¥5000(1drin…

きゅっきゅ8企画15周年 ∞第一章∞  ∞マーブルポケット∞ 「サイアイ―かなたのきみへ―」 優しく小さい生き物たちとの 一日と一晩の物語り

素敵な繋がり 先日のフライヤーコンクールでは、投票者の方々へプレゼント提供をさせて頂きました トートバッグ+ボックスティッシュカバーを2名の方に✨おとつむぎLive第二部衣装担当、T工房の仁美さんの作品です。 ご主催とご相談し、ささやかなお手紙を書か…

おとつむぎ動画配信延長のお知らせ

この度、おとつむぎLiveの第一部配信を、5月8日から7月末までに延長致します。第二部は、通年配信となります。ご覧になった方も、まだの方も、ぜひお楽しみ下さい おとつむぎLivehttps://www.youtube.com/playlist?list=PLDsc8GnCKAgRNFQtVWT4LezMe_a8OB_VX …

フライヤーコンクール 第二位ありがとうございました!!

先日のフライヤーコンクールでは、本当にありがとうございましたブログ上でのご報告とお礼が、大変遅くなり申し訳ありません。 ななんと、おとつむぎLiveは!!✨✨第2位を頂きました✨✨✨本当にありがとうございます ご投票下さった方、公演から今まで関わって…

おとつむぎ動画公開のお知らせ

フライヤーコンクールのお知らせをお読み下さり、ありがとうございます。 この機会に再び、おとつむぎLiveより、第一部「絵のない絵本」朗読ミュージカルの全編を、5月8日(日)までの期間限定で、配信することに致しました。第二部「きせつのうた」(女声三…

フライヤーコンクールのお知らせ

日に日に春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか 以下は、他のSNS等で既にご案内させて頂き、ブログでは遅いご報告となり申し訳ありません。既にお読みくださった方、ありがとうございます。 この度、OENBUTAI主催、FLCOフライヤーコンクール(2020…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます⛩ 今年も、穏やかにお正月を迎えることができました。 海のような風が吹いていますが、空は雲ひとつなく真っ青です。 今年は寅年ですねこの風に乗って、心新たに。様々に挑戦し、笑顔で健やかに過ごしていきたいと思いま…

2021年の振り返りとご挨拶

年の瀬となりました。 今年はあまりブログを更新できず申し訳ありません。おせちの写真と共に、振り返らせて頂きます。 嬉しい事に母が昨年より元気で、ほぼ味付けしてもらえました。冷え性なので(私も)15時前に終わらせる目標で、やれて良かったです。とい…

流れ星〜おとつむぎLiveより一曲配信

みなさん、こんにちは。 台風の被害は出ていませんか?私の家の方は幸い無事です。 引き続き、大事無いことをお祈りしています。 季節のお便り、おとつむぎLive配信。一曲配信としては初公開。 アンコール、流れ星を配信致します 〜流れ星〜おとつむぎLive …

全日本こころの歌謡選手権大会 

実は昨日、ずっとトライして来た、歌コンテストのコメントと賞状をお送り頂きました。 全日本こころの歌謡選手権大会の歌唱部門です。 https://heartful-song.com/contest2020-21-singer-2nd-result/ 残念ながら、第三次に進む事はできませんでした。が、今…

〜灯籠流し〜 ふたたび〜おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」より

8月になりましたね。今日8月1日は、花火の日だそうですおとつむぎLiveより、季節のお知らせです 〜灯籠流し〜 おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」よりhttps://youtu.be/r7bsEdwejxA 昨年夏に引き続き、10月末までの期間限定で配信させて頂きます ご…

〜雨が降る〜再び配信☔️

6月になりました関東はまだですが、梅雨入りした地域も沢山ありますね。おとつむぎLiveより、またまたお知らせです 第2部組曲「きせつのうた」より「雨が降る」を梅雨明けまでの期間限定で配信させて頂きます☔️ https://youtu.be/nXJafGjUFF4 昨秋も配信致し…

〜そよ風のワルツ〜おとつむぎLive組曲「きせつのうた」より一曲配信

みなさま 長引くコロナ禍、お元気でお過ごしですか?いつもありがとうございます。ライブから1年以上経ちましたが、季節の音便りをさせて下さい おとつむぎLive より「そよ風のワルツ」を一曲配信致します。(7月末までの期間限定)動画編集は、今回も鈴木香里…

誕生日を迎えました🌸ありがとうございます!

おかげさまで、今年も穏やかに歳を重ねることができました。 お会いする事が難しい日々ですが、かえってオンラインを通じ、皆さんを近くに感じる気持ちでもおり、とても心強いです。 いつも本当にありがとうございますあたたかなメッセージも嬉しいです 地元…

〜春宵〜おとつむぎLive 第2部組曲「きせつのうた」より一曲配信

みなさま ライブから一年が経過しましたが、おとつむぎLiveの第2部「きせつのうた」より、春宵を5月末まで配信いたします 今回の編集も、ジョンこと、鈴木香里ちゃんにご尽力頂きました✨ そして今回のメインボーカルは、かほさんこと、松元香保里さんです ☆…

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます⛩ 毎年代わり映えしませんが、おせちはこんな感じになりました♬ 今年も、雲も風もない穏やかなお正月、青空が広がっています。 この幸せの予感と共に みなさまにお逢いできる明るい年となりますように✨✨✨ 本年もどうぞ宜…

2020年の振り返りとご挨拶

今年は本当にあっという間。 コロナが本格的になった3月くらいから、一気に年末が来てしまったような印象もあります。 今年は一大決心で、2月におとつむぎLiveという主宰ライブをさせて頂きました。沢山のものをいただき、宝物のような経験でした。 しかし開…

おせち!!

いつもは、気楽にお手伝いをしていたのですが期せずして今年はメインでおせちを仕込むこととなりました 一つ一つ別々に煮るのは本当面倒で笑笑 目を離すと焦げるし味付けは繊細だし 世の中の女性は凄い!! 6年前くらいは、料理って何状態だった私なので、ご…

〜風花〜おとつむぎLive 第2部「きせつのうた」より一曲配信

みなさま 季節ごとのお便りのようになってきたのですが おとつむぎYouTubeのお知らせです♬ 今回もジョンこと鈴木香里ちゃんが編集くださり、今年2月に行いましたおとつむぎLiveから一曲配信致します。 今回は冬の歌、「風花」の配信となります。 ぜひご覧く…

こころ歌創作コンテストにて佳作を頂きました!!

実は、この度 全日本こころの歌謡選手権大会こころ歌創作コンテスト作曲部門にて、 佳作を頂くことができました✨✨ https://heartful-song.com/contest2020-songwriting-composition-result/ 創作の分野でコンテストやオーディションに挑戦するのは本当に初め…

おとつむぎLive 組曲きせつのうたより「雨が降る」一曲配信

季節は11月。すっかり秋も深まってきましたね。 他のSNSには告知させて頂いていたのですが、こちらに遅くなりました改めて掲載させて頂きます。 今年2月のおとつむぎLive第2部「きせつのうた」から、また一曲、期間限定配信致します。一般公開なので、ぜひシ…

プレゼントに当たりました❤️

なななんと!!! 滝平二郎×"SUN SURF"バンダナが滝平さんの公式サイトの抽選で当たりました!!生誕百周年記念のコラボ企画とのこと! モチモチの木などの挿絵で有名な切り絵作家、滝平二郎さん。毎日素敵な絵を掲載してくださるので、いつもTwitterをフォ…

野尻湖旅行☆2日目

《2日目》 朝食を頂きホテルを後にしてから、再び朝の野尻湖に行きました。 1日目はあまり天気が良くなかったのですが、湖面がキラキラ光って眩しいほどでした。 よく訪れる桟橋。後ろの山と田んぼも見事。 この湖はとても広く、水も冷たく、島には神社もあ…

野尻湖旅行☆1日目

突然ですが✨3・4日と、家族で長野県の野尻湖に行ってきました♬ 《1日目》 私は泊まるのは小学生以来です かつて父の会社の保養所があり、管理人さんの娘の三姉妹がいました。田舎のなかった私は、親戚の家に行くような気持ちで行ってました。 その子たちが、…

灯籠流し〜おとつむぎLive 第2部組曲「きせつのうた」より

みなさん、お久しぶりです毎日暑いですが、お元気ですか? おとつむぎLiveチャンネル第三弾✨第2部組曲「きせつのうた」より「灯籠流し」を一曲まるごと配信致します(一般公開・10月末まで) https://youtu.be/r7bsEdwejxA 今回の編集も、鈴木香里ちゃんがご…

みけ音便り その12の②配信♬

みなさん、こんにちは♬ 1週間空いてしまいましたが、みけ音便りをアップしました 先日配信しました、おとつむぎLive 第2部ダイジェスト映像のご紹介トーク、続きです♬前回は楽曲についてお話しさせて頂きましたが、今回は関わって下さった皆様についてお送り…

みけ音便り その12配信♬

ひさびさに。 ほんと、ひさびさに みけ音便りをアップしました!! 今回は、トーク✨✨✨ 先日配信しました、おとつむぎLive 第2部ダイジェスト映像について、ご紹介トークとして、ゆるゆるお話しさせて頂きました。長くなってしまい、前半後半分かれてしまいま…

月を埋めたら?!!

いやー!!今日の月はすごい!! 空にいる感が半端ない。 光を放っているけど、強くて怖いのではなく、ぼんやりと柔らかいわけでもない。 そこにいるのだ。 実は白状すると、私は今日の昼間、お庭に月を埋めた。月を埋めるなんて初めてのことだった。 2月21…

おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」ダイジェスト映像配信について

○おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」ダイジェスト映像配信について 自粛要請の続く毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はなんとか元気でやっております。 このたび 2020年2月21日(金)・22日(土)に行いました、おとつむぎLiveの本番録…