2022-01-01から1年間の記事一覧

第5回小江戸川越お芋フェスティバル 歌出演🎵

✨出演情報✨ 先日は、朗読ライブのお知らせをさせて頂きましたが、ななんとまたまた!ありがたいことにお声がけ頂き、歌で、イベント出演させて頂く事となりました。 11月13日(日)13:30〜14:00 第5回小江戸川越お芋フェスティバル ウニクス川越にぎわい広場特…

『朗毒奇譚 W』出演!!

✨情報解禁✨ なななんと!! この度、俳優座の女優で、演劇の恩師、平田朝音先生にお声がけ頂き、素敵な朗読パフォーマンスに出演させて頂くこととなりました✨✨ 『朗毒奇譚 W』 11/23(水・祝日)昼/13:30open 14:00start夜/18:00open 18:30start ¥5000(1drin…

きゅっきゅ8企画15周年 ∞第一章∞  ∞マーブルポケット∞ 「サイアイ―かなたのきみへ―」 優しく小さい生き物たちとの 一日と一晩の物語り

素敵な繋がり 先日のフライヤーコンクールでは、投票者の方々へプレゼント提供をさせて頂きました トートバッグ+ボックスティッシュカバーを2名の方に✨おとつむぎLive第二部衣装担当、T工房の仁美さんの作品です。 ご主催とご相談し、ささやかなお手紙を書か…

おとつむぎ動画配信延長のお知らせ

この度、おとつむぎLiveの第一部配信を、5月8日から7月末までに延長致します。第二部は、通年配信となります。ご覧になった方も、まだの方も、ぜひお楽しみ下さい おとつむぎLivehttps://www.youtube.com/playlist?list=PLDsc8GnCKAgRNFQtVWT4LezMe_a8OB_VX …

フライヤーコンクール 第二位ありがとうございました!!

先日のフライヤーコンクールでは、本当にありがとうございましたブログ上でのご報告とお礼が、大変遅くなり申し訳ありません。 ななんと、おとつむぎLiveは!!✨✨第2位を頂きました✨✨✨本当にありがとうございます ご投票下さった方、公演から今まで関わって…

おとつむぎ動画公開のお知らせ

フライヤーコンクールのお知らせをお読み下さり、ありがとうございます。 この機会に再び、おとつむぎLiveより、第一部「絵のない絵本」朗読ミュージカルの全編を、5月8日(日)までの期間限定で、配信することに致しました。第二部「きせつのうた」(女声三…

フライヤーコンクールのお知らせ

日に日に春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか 以下は、他のSNS等で既にご案内させて頂き、ブログでは遅いご報告となり申し訳ありません。既にお読みくださった方、ありがとうございます。 この度、OENBUTAI主催、FLCOフライヤーコンクール(2020…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます⛩ 今年も、穏やかにお正月を迎えることができました。 海のような風が吹いていますが、空は雲ひとつなく真っ青です。 今年は寅年ですねこの風に乗って、心新たに。様々に挑戦し、笑顔で健やかに過ごしていきたいと思いま…