ハンバーグ

今日は、ステップスの集まりのあと、同期7人でハンバーグを食べに行きました。家が遠いので、いつも先に帰っていたので、とても楽しくて。もう、大所帯でした(o^∀^o)

うちらは昔、合宿と称して旅行に行ったりもした仲なんです。若手公演とかもやったな。研究生の頃から、芝居作ってやったり、ダンス公演やったり、ゲリラみたいにやって。

最近は、別々の活動が続いて、知らないうちに分からなくなっていた気持ちや距離が、完全に戻りました→私だけ浦島太郎だったのかな?
そうなってたことに気づいてなかった…

何でもない時間を一緒に過ごす、て、大切だな。凄く大切なことなんだな。
とにかく、話したり、笑ったり、ご飯食べたり。

 うまく言えないけど、みんなありがとうです。私も、私のこと頑張ります。またその先で、よろしくです。