再会?!

実は今日、地元のお友達が、さらにお友達を連れて見にきてくれました。

なんと幼稚園ぶりなのです!!!!!

すごいでしょう。凄いよこれは…

私の母と、彼女のお母さんが仲良しで、私が隣の駅に引っ越しても、親同士はずっとやりとりしてました。

でも、彼女と遊んだのは幼稚園まで。小三まで同じ小学校に通ったのですが、クラスが離れてしまい。

それがたまたま、母がお家に遊びに行った際に彼女と再会→ 彼女が連絡をくれ→ 今日

いやー、幼稚園以来だと、顔が別人!

もともと可愛い女の子だったけど、すごく綺麗で感じよくて…彼女がいてくれたおかげでなんと歌いやすかったこと…(あたたかく見守ってくれました)

 終わって、話し始めるとき、ドキドキしました。お友達もいるし…

 が、二人ともめちゃくちゃきさく☆

 すごく盛り上がってしまいました。

 縁て不思議ですね〜☆