ありがとうございました

昨日、mixture#1が、無事千秋楽を迎えることができました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

終わってみて、改めて濃密な時間だったなと思います。

17人の共演者、作家、演出の方々、スタッフ、名残惜しく、なかなか別れられませんでした…

一期一会。

そうやって誕生日を迎えられたのが、ものすごい贅沢な気がします。

作家、演出の方々は、私より一つか二つしか上じゃないのですが、一年後、二年後に、あんなに懐の大きな人物になれるか…なりたい!

焦るな…時間がないよっっ(≧∇≦)

目標にできる人がいると、年をとるのが本当に楽しみになります。素敵な大人になりたいなあ。