習慣

今日、朝駅まで歩きました。30分☆

バス停で待つには中途半端だったので。

今、本当に緑やお花が綺麗ですね。お庭を手入れされてるお家が多くて、見とれました。気づかなかったの、もったいない。

風も、めちゃくちゃ気持ちいいし(*^o^*)
前向きなこと沢山、考えられました。

最近、改めて、本番でベストコンディションでいるには、つまりホームランを生の感覚で打つには、どうしたらいいか考えます。

皆さん、規則正しい生活と仰います。

自分にとって、プラスの気持ちになる事を積極的に取り入れたいな、て思って。

基礎トレーニングとかだいたいは決まってるけど、生活も含めて毎日新しく何か試してます。

イチローは、練習ではホームランをガンガン打つけど、打率を確実にするのに、試合ではヒットを打つようにコントロールしているらしいです。

そこまで、体と意識が一致してる、て本当に凄いと思う。練習量が半端ないんだろな。メンタルも強いんだろな。

で、やっぱり決まった生活リズムがあるらしいんですね。

それでも胃潰瘍になるんだから、やはり心、て難しい。

私、全くなんも考えずにやってきたし、メカみたいで、そんなん人間らしくないて思ってたけど、違う。それがプロなんですよね。

私は、非常にアンバランスな人間です。心のバイオリズムもめちゃくちゃムラがありますし。

それが武器になるためにも、自分にとって、いい習慣を身につけたいなと思うようになりました。