くだらぬ血の話(笑)

 B型に恋した場合、勝ち目はない。あたし、B型の人に憧れるのです。男女問わず。

いい意味で要領がよくて、うまく自分に必要なものを選択する余裕を持ってる。いいなあ。

Bの男性は実に間がいいんですよ。あたしは、何度落ちそうになったことやら。困ったところにすっと手が出る…

でも、直球のあたしは、向こうの真意に気づかないでタイミングを逃すか、それ以前にたいてい勘違いして完敗なわけですな。どちらにしても、見透かされてるだけで、こちらは全くわからなくておしまい。

 結果、あたしは内心、ズルいな、と思うわけですよ。ズルいけど素敵というのは、より憧れますね。敵だ…

 そのかわり、女性の友達はB型が大変多いです。

A型はとても落ち着いて信頼できる。でも、恋とは違う気がする。ただ、気づくと親友はAが多いかもしれない。

 ということで実際は、O型に縁がある気がしますね。なんでかな。O型の人は純です…一緒にいると、自分が汚れてる気がするんだよな。

AB型はですね、小さい頃からあまり周りにいなくて分かりません。ただバランス感覚が実にいい人が多いと思います。

くだらぬ血の話。

ドンジュアンは多分、Bかな。ロミオとジュリエットはOかな。ジュリアンはAかしら。いやO…

ということで、アンサンブルのキャラクター、Bでやってみようかしら…やれんのか?!

某横山さんは、私をBだBだと言うけど、私はAなんだよ…