高速〜

バスはきわめて順調☆渋滞ほとんどなし!!

はや、山陽姫路西インターを通過しました(*^o^*)

眠り心地がよくて、かなりすやすや寝ていましたが、やっぱり車窓が気になります〜

京都から西に高速で来たのは初めてです♪

私は、車は小さい頃からかなり乗り付けていました。

母があまり足が丈夫でないので、家族で電車で出かけた事はゼロに等しい…

だから車酔いもほとんどしたことない。

運転するようになって、たまに山道とかで乗る立場になると酔うようになりました。不思議ですね。

にしても、運転して下さっている方には頭が下がります。

昔、家族がすやすや寝てて、京都から東京都内まで、孤独に高速を運転して、熱が出たことがありますf^_^;