あっというまに

今日は静岡公演。静岡市は、お城のお堀が残る、とても綺麗な街でした。

今日のお手伝いは静岡大の地球環境ゼミの方々。

不思議でした。

自分が大学生の頃を思い出していた。

大学生て、こんなに無垢なんだ。

あの頃、何でも出来る気がしていたし、今よりずっと自信があった。

…と思ってた…

でも、実際、憧れだけじゃなく飛び込んだからわかった事があったんだ。

等身大で悩めてきたこと。

それは確かなこと。

もちろんまだまだだけど。

今日の舞台は、言われたからやったんじゃなく、なんか色々感じたままに動いていた気がする。

それがいいか悪いかわからないし、自分勝手だったら整理しなきゃなんないけど。ただ、凄く自然に流れてた気がする。

あと一回しかできないんですよ。

しかも一週間も空くし、間に本当に色々な予定が入ってて怖いよ。

でも、きっと出来る。

今日は、早退して、新幹線で帰りました。また、いつもと違うメンバーとお話しできて良かった。

8月はあっというまに過ぎていきます。