引っ越し

今日は朝早くから出かけ、再び小旅行…ステップスの倉庫の引っ越し作業をしました。

沢山の作品のセットが眠る倉庫へ〜

懐かしい☆

しかしやはり、もの凄い量でした。

トラック四台…

やっとの思いで積み込み…

な、なんと☆

生まれて初めてトラックに乗せて頂きました!

しかも13tトラック!
7月に買ったばかりの新車♪

トラック、て広いんですよ〜

車窓〜

我らが運転手さん〜

全貌〜本当に長いんです。

プロの運転手さんだから当たり前なのかもしれないが、道を曲がるだけで感動しました。

新しい倉庫は風通しもよく、なんとか終わりましたら、お月様が出てました…

みなさん、お疲れ様でした。そして、本当に助けて下さったトラックの運転手さん達、ありがとうございましたm(_ _)m