お食事

ここ、凄く素敵ですが、もとは全く違う建物でした。

何か分かりますか?

そう、なんと銀行なんです。

古い建物を改造した、イタリア料理店。

ジャズがかかってカジュアルです。

カウンターはもと、銀行の受付。

吹き抜けの天井は8メートルあります。

トイレはもと金庫。

お隣はレディースの洋品店という、とてもお洒落な、それでいて大人のお店。

わりとお手軽な値段で、美味☆

私が小曽根真さんのファンだとお話ししたら、SONEという彼のお店に行きますか?というお話まで飛び出し!

しかし最近、小曽根さんが弾いていない事の方が多いとか。

かなり堪能したので、ご飯の後はまっすぐ姫路に向かいました。

こちらは暗めですが、ダンディーな山下さんです(*^o^*)

本当に本当に、ありがとうございました☆☆