つけてみそかけてみそ

刈谷サービスエリアでお昼休憩でした★

名古屋きしめんを頂きました(≧∇≦)

どて丼、みそかつ、大あんまきなど名古屋名物を皆様から頂き…

トマトサイダーなるものを発見!気にはなるけど買わなかったら、バスで買ってた方がいた!!

そして名古屋の家庭ならどこの冷蔵庫にも入っているという、「つけてみそかけてみそ」!

なんのこっちゃ?

名古屋人のまゆ子ちゃんが、立ち上がってCMソングを歌い始め〜

購入した水香さんから、名古屋の人はこのソースの話をすれば、どんなに落ち込んでてもテンションが上がる、と教わり…

まゆ子ちゃんにパチりととって頂きました(半ば、とられた〜(笑))

その後、焼津インターまでは、快晴の夏でしたが、さすがに台風が…

ただいま海老名で、大変寒い雨が降っております(>_<)

夏は早、過ぎ去ってゆくのだろうか…