新宿

食べ終わるが早いか、ダッシュで新宿へ!

お世話になっている沢山の方が携わっている「深海のスキャンダル」へ。

タイニイアリスという地下の劇場が、海底というシチュエーションにぴったりでした。

今度はうって変わって、あやしげで、セクシーな舞台。

が、これまた一人一人の魅力がたっぷりでした。

不思議な夢を見た。
これが一番の感想かな☆

帰りに、実はまだオチがありまして…

財布の紐のかた〜い私ですが、(今日も何度も誘惑に打ち勝ってきたが…)

ついにあっけなく陥落!

最近、無性に赤いチェックのシャツが欲しくて探してた。が、赤いチェックて、実は難しいのだよ。

心に描いたのってなかなかない。

それがね。それが、あったんだよ。

して決め手は、若菜さんの
「買いだね。」

このツルの一声で、すんなりと決まり。しかし全く後悔してないんです。

今、着たくてしょうがない(笑)