世田谷公演

さあ、今日は四国関東ツアーの最終日、世田谷公演。

東急世田谷線松陰神社前という駅。渋谷からこんな近くに、閑静な場所があるんですね。

古いですが、サイド以外ワンフロアで1200席もあり、客席との一体感があるあたたかい劇場。

お客様も、本当にあたたかくて、寒い中開場一時間前から並んでくださって…丁寧に見て下さいました。

今までは、地方でやると、客席含めて、何も知らない都会の娘として叱られたり教えられたりしている意識でした。

でも今日は、お客様が私にご自分を投影して見ていけるか、そういう役割を担ってるんだなと、改めて自覚しました。

私自身は東京都民ではないので、何も知らないだけで、都会の人間なわけではない。だから、もう一度、そこの意識も見直さなきゃな。

また課題ができました。

来月は名古屋から始まります。それまで、また別の事に取り組むけど、さらにパワーアップしたいです。

見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
なお、来月からのツアーが変更になりましたので、プロフィールをご参照下さい☆(福岡県がなくなり、山口県周南市が増えました)