リセット

昨日、ずっとずっと受けなきゃと思っていた、インフルエンザの予防接種を受けましたm(_ _)m

あ、新型ではなく季節のです。

今、内科とか、なくなりつつありますよね〜

私、整形外科で3000円で受けられました☆

まだ受けてなくて、受けたいと思っている方、オススメですよ♪

で、昨日今日は、家でおとなしくしてます(笑)

そう、今日の相棒に、きゃらばんで共演させて頂いている、三井善忠さん(40代くらいの素敵な役者さん)が出演されます。
お見逃しなく!!


昨日は、グチャグチャになった楽譜の整理に追われてましたが、明日から、ふるさときゃらばんの稽古が再開するので、今日は台本をじっくり読み直し…

危機感が蘇ってきたよ〜

鎮守の森、ずっと読めてなくて、読み始めた。

稽古に向かう前の自分の状態作りに、とてもいいです。

だんだん、今までの活動は何だったの?昨日ツアー終わったっけみたいなモードになってきました。

よし、頑張るぞ〜

鞠さん、ありがとうございます☆