稽古の梯子

今日は、午前中歌のレッスンに伺い、午後から稽古に。

バスでギリギリ移動でして、ヒヤヒヤもんでしたf^_^;

稽古は、とっぷり宿題が出ました。

正直、ここまでがっつりやって頂けるとは思わなかったくらい、お稽古をつけて頂いて、ありがたかったです。

怖いですが(笑)

私は客演なので、石塚さんの演出をまたいつ受けられるかは分かりません。

貴重なこの時間を、大切にしたいと思いました。

ライブの稽古も、よくして頂いて、師には本当に頭が上がらないです。

そしてご一緒して下さる装子さん。

お電話だけのやりとりしか、まだしていないのですが、本当によくして下さって、早くもチラシが出来…

よくしてもらったら、やるしかないのであるぞ。