長野公演

バタバタと、今回は帰路でのブログになりました〜

無事に昨日、長野公演を終える事が出来ました。

一昨日出発前、ライブでご一緒させて頂く多岐川装子さんが、初ランチにお誘い下さいました(*^o^*)
そのまま、出発を見送りに来て下さって…皆さんと話されているのを見ると、これから旅にご一緒するような感覚…

あ、やっぱりふるさときゃらばんで長く皆さんとやってらしたんだな〜

その場の私はとても不思議な感覚でした(◎o◎)

長野は雪が凄いと伺っていたので、長コートに雪ブーツで行きました。

でも、もちろん粉雪は降るし、路肩にはあったけど、全然積もってなかったです。ただ、風は激さぶでした(>_<)

当日、和田正通信の会社の社員様25名程が、仕込み〜受付〜バラシまでお手伝い下さいました。

しかも、会社の研修…凄いなあと思いました。

ふるきゃら応援団の方々も大勢いらして、とてもあたたかかったです。

そしてそして…

かつて長野演劇ワークショップでお会いした、長野市お住まいの方が見に来て下さいました(≧∇≦)

甲府の時も来たいと言って下さったのですが、帰りが夜遅いと電車がないという事で、残念になりました。まさか、長野市でやれると思わなかったので、とても嬉しかったです☆

この二晩のホテルは、ピーちゃんこと浅田雛子ちゃんと同室でした♪

私は仕込みは小道具担当なのですが、チーフはピーちゃんなんです。

二晩、いろんな話をしてくれて、とても楽しかった(*^o^*)

ピーちゃんが、劇団を大切に思っている事、凄いなて思いました。

今は不況ですが、どんな時でも一丸となって動き続けている事が、きゃらばんの凄さだと改めて思う新春初公演でした♪