パノラマ大画面

やっと実家に帰宅しました。

家に久しぶりに帰ると、一瞬感覚が分からなくなります。

なんか、ミニチュアの家に入った感覚…

今日は、順調で夕方には東京に着きました。

しかも、初、運転助手をやらせて下さいました。

初なのに、トラックではなくバス…

キンチョー(◎o◎)

恐れ多いながらに、


じつは…


諏訪湖から釈迦堂サービスエリアまでだったのですが、これがサイコーの眺めでした☆☆☆☆☆

なんてったって、車窓はパノラマ大画面ですっ!

雲一つない快晴〜

山並みの向こうに雪化粧した富士山が!!

富士山て、姿がいいんですよ(≧∇≦)

やっぱり日本一の山なんだな、て実感。


写メール出来なかったのが、本当に残念ですが、一生忘れられないですね。


地図を見ながら誘導したり、駐車場ではオーライを出す重要任務なのに、何も出来ない私を、よく座らせて下さったと思います…

少しずつ覚えますので、また是非よろしくお願いしますっ☆