顔合わせ

今日は、2月26日ライブの初顔合わせ♪

正直、この短期間に綱渡りのようにライブをやるのは、恐ろしいものがありました。が、皆さんに会って、吹き飛んでしまいました。

楽譜や音源、スケジュール調整、皆さんに会うまで、ドキドキバタバタしながら準備…

でも会った瞬間、意気投合☆
相当楽しい集まりに(*^o^*)

こういう事、てあるんですね!皆さんに感謝m(_ _)m

ずっと、中村君が2月やろうと言ってくれていました。話していたのは、男女で歌うならやはりラブソングが歌いたいよね、て事でしたが、色々な人がいたら面白いよなあ〜と。

ステップス内も考えたのですが、新たな試みで、外部の方と、ということに。

五年前になってしまいますが、出身の養成所主催で、プレゼントというミュージカルに出演させて頂きました。

その時、主役を演じていたフォーリーズの大塚庸介君。

多忙な庸介君に思い切って声をかけさせて頂いたら、なんとOKしてくれたばかりか、先輩の今宮多力香さんを紹介してくださって…

庸介君演じる小説家が、骨髄移植キャンペーンミュージカルを書く、という設定で、劇中劇があり、私は赤血球の歌姫ロビン(ヘモグロビンより)という役でした。
劇中劇の主人公、血小板バン吉を演じていた伊藤香ちゃん。
(私達、ほのかな恋人?同志でした(笑)

久しぶりの再会で、彼女ともやりたいねと話して、思い切って声をかけ、なんとやりたいと言ってくれ…

凄い事ですね…

ミュージシャンの方々も、追ってご紹介しますが、めちゃくちゃいい方達です。

普段違う場所にいる同志の、異文化コミュニケーション。

クオリティーは勿論重視ですが、まさにその場で生まれる何か、ライブ感を大切にしたいなと思います。

刺激的なステージになること間違いなし!

詳細はプロフィールに近日中に発表致します♪