これでいきます

帰ってきて合わせたら、靴は服にドンピシャリ(◎o◎)

我ながら驚きです☆

衣装選びは勘とか気分でやってますが、好きです。

その時々でライブに対してイメージというか、一応テーマが浮かぶみたいなんですね、私。
それに合わせて、曲も構成してます多分。

曖昧な言い方なのは、ガチガチというより、思いつきからシナリオを考えていくのが、凄く好きな作業で、なにげに進んでいくので♪

衣装に関して要注意は、やりたい事はわかるけど、それ違うよ、とか、コーラスの時などよく突っ込まれてました(笑)

突っ込む人がいないでドキドキだけど、そういう意味では今回大丈夫☆

ただ色々あって、変えようかと思った。
が、しかしBUTやっぱりこれでいきます。

意固地は良くないが、こんだけ歌やら何やらトータルどんぴしゃりなので(*^o^*)