イライザ終了

無事終了♪

いらして下さった皆様、本当にありがとうございます(*^o^*)

今日は、写真を撮る間がなく、帰ってきてしまいました(涙)
ので、後日載せます☆

いや〜

リリさん、梅田雅子さん、とても素敵でした。

イライザはシャンソニエなのですが、ベテランのシャンソンの方お二人が歌われているのを見て、私がここにいてよいの?と思ってしまう程でした…

お客様を見て、選曲も変えてしまった私です…

しかし、

あたし、浅い。

声でかいだけじゃん。

と思ってしまった。

これは、渋谷のロックカフェ、ガビガビで、ロックやパンクの方を見た時と同じですね。

よく、落語家や演歌歌手の方が、弟子入りすると一年くらい歌わせてくれなくて、家事から何からばかりさせられると聞きますが、そういう日々の暮らし方とか、あとは人生の過ごし方とか、もうそういう事だなと思いました。気遣い…

日々の過ごし方。あ、これどこかで

→お肌のお話ですね
(笑)

にしても、今回のピアニストの砂原嘉博さん、初でご一緒させて頂いたのですが、贅沢過ぎると思いました。

このピアノで歌わせて頂けただけでも、とても幸せですし、財産です。

私の皮膚が、この音楽性を覚えている事を祈るばかり…

帰りに、リリさんに、あの曲、ああ歌うともっといいですよ、というようなアドバイスを頂けたのも、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(*^o^*)