お稽古見学

稽古で東京公演に伺えないので、今日、ふるさときゃらばんのお稽古を見学させて頂きましたm(_ _)m

久しぶりに伺ったけど、よく考えたら3ヶ月前まで通っていた稽古場…


一段と緊張感のある稽古で、私もまた、いつダメが出るかわからない!!あ、今回出演してなかった…

という不思議な感覚でした☆

凄く細かい稽古だったので、お話は休憩中に教えて頂きましたが、やっぱり本番観たいです(∋_∈)

ステップスの稽古とは、また全然やり方が違いますが、だからこそ、ヒントになることだらけ♪

私、今のままじゃ全くもって浅いわ。やろう…

石塚さんや皆さんに半年間教えて頂いたこと、また思い出してきた…