カレンダー

私の部屋のカレンダーは、オードリーです。この五年くらいずっと。

最初のきっかけは、銀行で父がもらってきてくれたカレンダーがオードリーだったこと。月めくりと、一枚の大型ポスター。

もらえなくなっても、他ではしっくり来ないので、買うようになりました。結構、お馴染みではないレアショットも満載です。

どんなに好きな芸能人がいても、部屋に写真とかポスターを貼るのは好きじゃなくて、貼らなかったのですが、彼女だけは別でした。

絵になります〜(≧∇≦)

何より、彼女を見ていると凜とした気持ちになります☆

5月、なんとカラーなんです。しかも、中原淳一の絵に似てます☆

卓上はピーターラビット。これは、子供のころから変わらず大好きなのです(三菱系の銀行からもらいまして)

今、山手線がピーターラビットなので、かなり嬉しいです(*^o^*)