菖蒲湯

気づいたら、今日は子供の日でゴールデンウイークなんですね☆

帰ったらお風呂が菖蒲湯♪

今日は夏のように暑くて、お稽古場が蒸し風呂になっていました(°□°;)

体がベタベタです…

これから汗を流すべし☆

お稽古は色々とまた内容が膨らみまして、整理しなきゃですね…

要所要所、謎の…、気になる感じで出没します(笑)

またまた関係ないのですが、髪を切りたくて仕方ないです。毎回、舞台の度に言っている気がしますが、長い髪の役が多いため、切れないでずーっと来てしまいました…

女優になる前は、髪を伸ばして、ベリーショートにして、またロングに伸ばして、というサイクルを繰り返していたので、あの切る快感が忘れられず、ムズムズします。

役を頂くのはありがたいので、切りたくはないのですが、本来は私は、ベリーショートが一番似合う顔と昔美容師さんに言われました…

でも終わったら、ショートにはしないけど、切るのだ…

今、とりあえずアップにしてます。暑すぎる…