フウジンライジン

今日はステップス制作の岩間さんにお誘い頂いて、フウジンライジンというグループのライブに伺いました。

二人組の歌って踊って、とてもパワフルなユニット!!

30分とは思えないど迫力でした(*^o^*)

いや〜

ここ最近、歌うなら歌う、て感じだったからな〜

かっこ良かったよ(≧∇≦)

泣く泣く2stage目は帰ってきました…

みんなに逢えたのも嬉しかったです。

当たり前なんだけど「髪切った?ずいぶん切ったね」て言われました(笑)

→そらそーだわな…

はい、


フウジンライジンのあとに、カクテルのショーがあって、作ってもらいました☆

グレープフルーツとライチ味♪

凄い爽やかでした☆☆☆

関係ないけど、去年岡山ツアーの時に、たまたまその日から美術館に来ていた風神雷神図を、朝出発前、皆さんと見に行ったんですよね。

演出家に、
「あれはミュージカルしてる絵だ。実に愉快だから、見てこい」と言われて。

楽しかったね〜それも。

うん、手放しで夢中になってしまうステージ、やっぱり愉快(*^o^*)