リハのハシゴ

今日は、2つのリハを掛け持ちしました(*^o^*)

まず12月15日♪

装子さんとえりかとの、恵比寿ライブ☆

今日は、素敵なパッチワークを作っていくような作業でした。

幸先がよい感じです♪♪♪

私、全く愛想ないですね(笑)頭ばっかりの写真ですみませんm(_ _)m

装子さんが撮って下さってるのも気づかないで、煙がやや出てる状態…

二人とも、すみませんです〜(>Σ<)

そして…

東中野に移動…

まず歌稽古。というかまあ音とり…のあと、ギターの戸部君、ジャンベのチャンヒさん登場。

急遽今日だけキーボードを弾く事に…
バンドを皆さんがやるのがよくわかりました。めっさ楽しかった☆

グルーヴ感とかたまらない!

ゆうや氏は、水を得た魚のようにイメージを伝えて、ミュージシャンの皆さんは、とても柔軟にすぐ演奏して下さって。

オリジナルを聞いた時は、嬉しかった☆自分の手を離れて、こんな素敵になって(*^o^*)ありがとうございます〜

先輩から色々教えて頂いてのリハと、自由な中で色々回していくリハ。どちらも、今私に必要なんだなあと思いました。

ちょっと密かに☆心の中で、来年の夢が出来ました☆