なんと!

12月16日のイライザライブ、なんと12曲歌わせて頂くことに♪

折井敦子ちゃんと二人ジョイントライブになりました☆

いつもは10曲が最大だったので、ドキドキです(◎o◎)

平日お忙しい時恐縮ですが、横浜のクリスマスイルミネーションも素敵です☆

是非いらして下さい(*^o^*)

また15日とは違う趣向で行きます☆

何か、ささやかなクリスマスプレゼントがご用意できたらと思います(*^o^*)

昨日たまたま分かったのですが、この日は因縁のある日で。

一年前、12月1日お客で聞きに行った時に、ご紹介頂いて。

その後、まず声を聞いてみたいとご連絡頂いて。が、私は当時ツアー中で、博多にいました。

博多には、長野までミュージカルワークショップを受けにいらした、横山先生ファンのミュージカルスクールの先生がいらっしゃって。

ピアニスト(つたないですが…)でついて行った私は、歌い手や女優という前に、不思議な出逢い方をした方でした。

ご無沙汰してましたが…無理をお願いして、博多のスタジオで録音して、お店にお送りしたんです。その日が16日(◎o◎)
博多の方にも歌を教えて頂きました♪

その時、あるクリスマスソングを下さいました。

若い頃、お仕事で歌ったというその歌は、とてもあたたかくて、是非今度横浜で歌わせて頂こうと決めました♪

博多ではポワーヴルの稽古もしてたのですから…

いやあ、本当に沢山のご縁が繋がっていくんだなあと思いますね〜