辛島美登里

昨日は、ブログを更新する暇が全く無かった…

というか、時間じゃなくても、ちょっと息抜きで、ブログは習慣だったんですが忘れてました…

すみませんm(_ _)m

まあ、いいことかなあ♪

16日の最終作戦を立てました(*^o^*)なかなかに、また15とは違うあたたかい感じになりそうです。

これから15のリハに向かっているのでした。

なぜかものすごい久々に、辛島美登里を聞いてます。昔大好きで、めちゃめちゃ聞いて、またキーが合うのか歌いやすくて歌ってました。

が、久々に聞くと、詩がめちゃめちゃダイレクトだよなあ…

今大真面目に歌ったら、結構恥ずかしいかも…でも、美登里さんはストレートに歌い切ってて清潔感あるから凄いなあと思った。

ほら、稲垣潤一クリスマスキャロルの頃にはとか、辛島美登里のサイレントイブとか、流行った頃がありましたでしょ。

あの頃は子供だから、よくわからないで歌ってたんだなあ〜

メロディーラインがやはり好きですね。