恵比寿ライブ

〜la nuit manifique〜もういくつ寝るとクリスマスライブ☆

ずっと先だと思っていたのにあっという間に終わってしまった(◎o◎)

いらして下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
あたたかいお客様で、聞いて下さる空気感がとても柔らかく、歌いやすかったです。

ドキドキハラハラな事件もありながら(^_^;)

その中でも皆様に助けられ、歌わせて頂いたという日で、感謝感謝です。

今回は、自分で組み立てるというより、装子さんという大先輩の舵とる船に乗ってついていくという…ライブの中で航海に出たようなそんな感覚でした〜

三人の歌はよく一緒に練習していたけど、ソロを全体で流れでやったのは本番だったのです。

自分だったら、また違う組み方だろうし、これぞ化学反応だなあ☆

とても楽しくて、色々反省があったり、共演させて頂いた二人やアニエスさんから学ぶ事もたくさんあって。

artcafeというお店も人も、大好きなのでつい長居してしまうんですよね。

明日も本番なことも忘れて、終わったあともついつい皆様と話しこんでしまいました。

また、ここでも貴重なお話が伺えて。

明日はまた同じ歌も歌うけど、きっとまた明日は明日の歌になるんだろうな♪

そして、また全然違う曲も沢山やります。

イライザは、大好きな横浜の、破天荒な私の色々をすべて受け入れ、示唆して下さる方がいるお店。

ここもとても素敵です(*^o^*)

ぜひよろしければ♪

さあ、まず私は寝ます(笑)