ポワーヴル1日目

今日は、ポワーヴル1日目☆

ゆっくりと3時くらいにお店に伺って、みっちり二時間、リハーサルさせて頂いて…

夕方のお店がオープンする時間に、ちょっと移動して、また7時にお店に戻り本番(*^o^*)

お客様は、親子三人組、ご夫婦二組でした。とても和やかで、歌う前から私達の方が癒やされてしまいました。

歌だけでなく、MCも、皆様との会話のようになってしまい、とても楽しかったです♪

毎年思いますが、皆様の大切な瞬間にお邪魔させて頂いている感覚で、すごく貴重で、デリケートなライブだなあと…

今日は、なんと中央大学のイベントでお世話になった事務の方もご夫婦でいらして下さって、とても嬉しかったです☆

そして、お店の方々との再会も、毎年本当にうれしくて♪

いつも駅から車で送迎して下さるのですが、帰る途中、遠回りして、イルミネーションを見せて下さいました。私は、公共の灯りなのかと思っていたら、なんと個人のお宅(◎o◎)

写メると暗くて、撮れなかったけど、サンタさんの顔とか、すごく大きな規模でびっくりしました☆

明日はまたどんな出逢いがあるのかなあ〜

ありがとうございました☆