音楽部の整理〜

今日は劇団の音楽部の仕事でステップスへ〜(*^o^*)

申し遅れましたが、今年3月から、首都圏ブロックを中心に演劇鑑賞会公演、学校公演、秋には浜松の鑑賞教室公演と、ステップスミュージカル「boy be…」に出演させて頂きます。


基本的に一般公開公演ではないのですが、ご興味をお持ちの方は、ぜひステップスHPをご覧下さい♪

この作品は、ステップスの代表作で、何度も再演されてきました。

今回もまた、新たな気持ちで素敵な作品になるよう、励みたいと思います☆


という事で!
今日は、楽譜とにらめっこし、変更を重ねたけど、結局最終的にどうなったっけ?という確認を、事務所で(^O^)

黒ちゃんと、ぴこと私で、事務所の方に助けて頂きながら、確認したらコピーして、みたいな作業を、延々やりました。

お稽古は2月からなんですが、なんせ早く取りかからないと、本当に大変な事になるので…

12時に集まって、ひたすらやっていたら、気づいたら、真っ暗だったとさ…

ひょえ〜8時だよ(◎o◎)

まあね、これでまた、稽古スムーズに行くさ☆

相変わらず、腱鞘炎の私…相変わらず爆笑されてましたf^_^;