イライザライブ

無事イライザライブ終了致しました♪本当にありがとうございますm(_ _)m

砂原さんと2ショット…本当に素敵なピアニストさんで、ご一緒できて夢のようです☆

ちひろさんのドレス姿とご一緒できず…あんなに素敵だったのに残念です〜

いつお会いしても艶やかな美しいちひろさん…

ジャズの色々なエピソードも楽しかったです(*^o^*)

私は一部は最近歌い続けている曲もラインナップに入れさせて頂きました。

一部SET LIST
♪Luck be a lady
♪So in love
♪Swonderful
♪Memory
涙そうそう

一年の幸運を祈って、この曲から。ご結婚されたばかりのお客様もいらして、幸せモードはお店に溢れていました☆

ラストは、沖縄に伺ったこともあって、歌わせて頂きました♪