大宮1日目

今日は、とても春らしく暖かい日
 
夜間の公演は自粛という事で、急遽日程調整して頂き、昼の公演となりました。停電は実施されませんでしたが、皆様のご配慮、本当にありがたい限りです。
 
お客様も沢山いらして下さって、とてもあたたかい空気をひしひし感じました。
 
大宮演劇鑑賞会さんは、前回の覗きからくり遠眼鏡の時は、ご出演もして頂いています。
 
客席だけでなく、実行委員の中に、ご一緒した方もいらして、嬉しかったです。
 
何度も公演させて頂いていますし、なんだか、本当に帰ってきたような感覚で。
 
しかしbeは不思議な作品で、おそらく一番回数関わっている公演なのに、毎回発見があるのです。
 
今日も、なんか新しい感覚があって、面白いなあと思いました。
 
どんな舞台も、同じですけど、特にですね。
 
 
5時には退館。
 
それにしてもゆっくり出て、あっという間に家に着く、こんな事って贅沢過ぎるなあと
 
平和ボケしないようにしたいと思います(*^o^*)
 
あと個人的に、髪の巻きがものすごいうまく行ったんです。
 
私、いつもは、つけ睫毛がうまくつくと、テンションが上がるのですが、マリーヌに関しては、ホットカーラーで巻きまくっているので、うまく行かないと、プリングルスのおじさんみたいになってしまうんです。
→ポテトチップスの髭のおじさん
 
うまく行くと、クリーミーマミになります(笑) 
 
コツを得たので、明日も成功させます