公演前のひととき

今日は、練馬文化センター大ホールでした。
 
朝からぽかぽかいいお天気で、なんかホンワカしてしまいました
 
会館の前が公園になっていたので、お花見してご飯食べました。
 
食べた相手は、黒ちゃんとまゆみ
 
食事中に、そういやあ、この三人はコーラスユニットのデルタじゃんまたどっかでハモりたいじゃん、と言う発言もポロリ♪
 
気づけば昨年の秋以来、ハモってませんなあ。つまり、ライブやってない(◎o◎)
 
そんなに経つのか〜
 
 
私、最初はこの三人体制だけのライブしてたんだなあと思うと、ずいぶん今は好き勝手に広げてしまったのだなあと思います。
 
活動しなかったのは、喧嘩したわけでも何でもなく、気づいたら、みんな忙しく色々やってたからなんですねえ。
 
ある意味、デルタはそのくらい、自由で、緩やか〜な(笑)ユニット。
 
私がロックカフェで、ジーンズの超ミニパンなんか履いて、ブルースやロック歌ってたんだから、今しか知らないお客様はびっくりするかもしれませんね。
 
ボブディランとか、シカゴとか、モータウン系の曲、カーペンターズとか。コブクロもやってたな〜
 
 
まあ、今はちょっと個人的にオーバーワーク気味なので、落ち着いたら、是非
 
 
2人と話してたのに撮り忘れ、呼びとめられた佳代ちゃんとえりかを撮ってる私(笑)