久々のboy be

久々にbeのお稽古でした
 
今、目まぐるしく動いているので、新鮮でした。
 
まさしく頂いている役は、静の役なのです。 
 
私は、完全に、見た目と中身が違う人間です。動の人間なのです。性格も。
 
でも、役の葛藤を生むには、抑える事が武器になると思っています。
 
ファルスシアターで頂いているのは、発散系なので、やりやすいです。外部だと、発散する役を頂くことが多いですね。
 
 
最近ステップスで頂いていたのは、エネルギーをぐっと抑える役でした。実は、出すより、疲れます。出してぐっと抑えるのは、両方エネルギーがいるので。エネルギーを逆に持っていないと、スッカスカになります。
 
 
そして、飲み込んでしまうと間違えてしまうんですね。自己満足で届かない。
 
難しいよ〜
 
難しいのは嬉しい→マゾ
 
 
ただ1つ言える事は、この役が好きです。大切に演じたいです