おなご日

という事で、以前友達と入ったjua cafeで時間潰し。
 
アフリカンな家具と、陶芸がマッチングした、癒やされ空間。
 
店長自慢のオムライスは、ふわふわで激うまでした!
 
台本を読む。
 
その後歩いていたら、衣裳になりそうな服を発見!
 
私は服はだいぶ迷ってからしか買いません。だから、人とは絶対に買い物に行けない。優柔不断すぎて、私に付き合う友達の疲労を考えると絶対ムリなんです。
 
が、橋を渡って一度は稽古場に向かったものの…
 
今回ばかりは、わりとお手頃なのと、イメージした感じにぴったりだし、きっともう時間はないという判断のもと、引き返した。試着。
 
 
これは、買いだわ!
 
という事で、没になったらなっただ、可愛いから着られると開き直って、買いました。
 
いずれお楽しみに
 
しかし、髪の色変えて、好きなカフェに行って、可愛い服を買うなんて、なんて贅沢ばかりしてるんだ!
 
おなごとして、最高に幸せな日の過ごし方だけど、そんな余裕は実は全然ないはずなのに…
 
 
うむ。
 
還元しよう還元。
 
色々なことに。
 
 
夜の稽古は絶賛通しでした。もう明日明後日、beで稽古に出られないので、次は最後の通しなんです。そのあとは劇場入りしてるんですよ
 
怖い〜(◎o◎)
 
が、今日は、自分の目標やトライは達成したと思う。みんなの伸びが半端なくて焦るが…
 
 
うん。大丈夫だ。とにかくこの芝居は面白い!あとはスリリングな事も楽しみに変えて、落ち着いてやるだけですな