2日目

今日は怒涛の2ステージ。

昼はダイヤキャストの初日です。
の前に抜き稽古…

入念に調整〜

以外と時間がない!


昼間のステージは、笑いが沢山起こっていて、夜が少し怖いくらいでした。

ステージにすでに吹き出しそうな空気が充満していました。


でも、夜もまたハートキャスト二回目で、いい感じに笑いが起こっていったので、良かった〜

まだまだ個人的には、はじけたり面白くできそうだと思うので、トライし続けたいと思います。


いやしかし、コメディにはNGワード(勘違いで笑いが起きてるのに、それ言ったらおしまいという言葉)があり、ふと言ってしまわないかという怖さが…


明日の昼は早くもハートキャストの千秋楽!早い!

夜はダイヤキャスト。千秋楽もダイヤです。

私はシングルですが、全く違う舞台に出ているくらい違って、とても楽しいです。

2つのバージョンを見てみたいという方も、是非いらして下さいね(*^o^*)