振り稽古

ALL THAT JAZZを久々に見ました。
 
そのあと、たまたま電車でギターデュオのラテンを聞いているのですが、なんか、フォッシーと ピアソラって重なる気がするのは私だけだろうか…
 
セクシーな、悪い感じ。
 
かっこいい〜
 
毒がたまらぬ。
 
 
ピアソラといえば、バンドネオンだけど、ギターのピアソラもかっこよいです。
 
私は、叩きながらギター弾くあの感じ、フラメンコとかもそうですが、好きなんですよね
 
 
今日は振り稽古。同じようにやっているつもりでも、皆さんとの格差が激しくある。
 
四の五の言わず、やるしかないのだ!
 
憧れだっただけに、パッと入ってやれない実力の無さは悔しいし申し訳ないですが、出られるのだから、絶対いいものにしたい。