SOLITUDE再始動!

いよいよ今日、SOLITUDE後半のリハーサルが再開しました
 
2ヶ月ぶりの稽古。
 
チョッピイとチャンヒ君の顔を見たら、間の月日は吹っ飛んでしまった。
 
ゆうやも、beで顔合わせてたけども、全然違う感覚でした。
 
SOLITUDE始まったなという感じです(笑)
 
かえって、be一色で集中して、突っ走ってきたからかもしれません。
 
とはいえ、beの合間に推敲を重ねて作ってきた新曲。
 
正直、本当に時間がなく、綱渡りだった。リハーサルはどうなるかと思った。
 
だけど、心配は吹っ飛んでしまいました。
 
私のピアノのデモを聞いて、見事にインスピレーションを働かせていく二人。世界観をぶれずに引っ張って提示してくれる勇矢。
 
音の理解力、発展させる力、相当高いんだよな。この人たち。私自身より、曲をわかってる。すげ〜〜
 
と、毎回思います。
 
わずか2時間のリハーサルで、想像以上にカッコよくなりました。
 
今日は、ギターのスッスーは体調不良でお休み…スッスー大丈夫かな、心配
 
ギターにかなり活躍して欲しい2曲だから、今度のリハーサルが更に楽しみです。