ユーリンタウン

今日は、前回夏までのboy beの博士役だった梶さんご出演、流山児★事務所のユーリンタウンを観に行きました
 
私は、よく内容を知らないで伺いまして。
 
開場前に、やたらとトイレをすませましょうとすすめられ、本当に何回も心配になり行ってしまいました(笑)
 
そう、おトイレのお話なんですよね。水不足になった近未来、トイレが有料になる中で奮闘するホームレス。
 
めちゃめちゃ面白かった!
 
深い!!
 
そして、超大人数の出演者が、座高円寺という劇場でかぶりつきで見られるど迫力。歌もダンスも楽しかった〜
 
革命のお話なんですよ。でも、冷静な視点も入ってて。
 
よく出来てる〜〜
 
役者さんたちも、キラキラというより、ギラギラした凄みがあって、分厚い舞台だった☆
 
我らが梶さんは大活躍で、すぐ分かりました!
 
30日までやってます!超オススメですよ(*^o^*)