新メンバー☆

今日は、新たなるメンバーが加わってのライブ歌稽古でした(*^o^*)
 
今回、とても残念ながら夏のライブでお世話になった大塚君といまみは、スケジュールの関係で難しいということなので…
 
そんな我らの前に現れた救世主は…
 
安田祥章君!!
 
私の養成所時代の後輩です。
 
やすは、フォーリーズに現在所属しているミュージカル俳優さんです。
 
 
はじめましての中村氏と、やす。
 
最初は、どうもはじめましてという感じだったのですが、だんだんうちとけ、盛り上がってゆき
 
私も知らない話がポンポン飛び交っていました。
 
 
渋谷でリハーサルだったのですが、かなりおされ(お洒落)〜なカフェを見つけまして、、まず打ち合わせというか顔合わせ。
 
私は、ラベンダーのハーブティー頂きましたよ
 
その後のリハーサルは…
おそらく、いきなり音楽のスコール浴びてしまった感覚なんじゃないかな、やすは…
 
2時間、もうみっちり稽古でした。
 
 
やすは爽やかな美声で、中村氏とよくハモる声質でした。
 
 
これから稽古を重ねたら、さらに素敵になりそうな予感です。