できた!

ピアニストさんにお送りする資料がやっと今完成した…
 
一つ一つの曲をどう歌うか、この三が日、実は初詣返上して缶詰めになって、練習しながら試しながらやっと仕上げて、スコアに出来たという感じです。
 
喉が元来強いので、やりすぎてしまうから、気をつけながらやらんとね
 
ここ、本当にたいせつじゃ
 
その代わり、一つの曲でも、本当に沢山の人が歌っていたりするので、色々聞きました。
 
今月は、かっこいい曲が揃ってしまい、ハードルが高いなと今更思っています
 
ただのキザをやろうとして失敗した残念な人にならないように。
 
でも絶対に振られないであろう役柄なりキャラクターをできる喜びでいっぱいです(笑)挑戦じゃ〜
 
お客様は勿論、ライブ後レポートを読んで頂く方にも楽しんで頂ける内容にと思いますが、やる前はネタばらしはしない主義なのれす。
 
 
これから、物語を煮詰めていくど〜〜