盛りだくさん

今日は、12時から、22日お世話になる土肥弘明先生に歌合わせをして頂きました。
 
場所は、新しく移ったばかりという赤坂のリラキシン。
 
昼間、こうしてリハーサルに使われているそうですが、夜はスタンダードジャズのお店です。
 
一歩踏み入れた途端、店内の雰囲気、とても気に入ってしまいました。
 
落ち着いていて、お洒落で。赤のドラムが、アクセント。
 
 
出演者の欄を見ましたら、チャリティーライブでお世話になった方や、勉強になるからと聞かせて頂いたことがあるような実力派ばかりのお名前があり、わあ〜(◎o◎)となってしまいました。
 
先生は、本当に丁寧に合わせて下さいました。
 
終わってお芝居や音楽の話に花が咲き〜(*^o^*)
ビートルズアビーロードの名前が出てビックリ!SOLITUDEで聞いたアルバムだよ。やっぱり音楽に垣根は無いんだと改めて実感。
 
ジャズのお店でも、ライブハウスでも♪
 
 
その後、美容院へ。
 
初めて幡ヶ谷という駅に降りました。
 
なんとランチでは500円というピザ屋さん発見普通に大きいし、めちゃめちゃ美味しい!
 
何より雰囲気が、昔働いてたイタリアンレストランに似ていて、かなり好きになりましたね。
 
 
そしていつも行く美容院ではなく、紹介頂いて行った初の場所。
 
かわいいワンコがいて、めちゃめちゃ癒やされました。
 
マッサージして頂いて、もうぐにゃぐにゃになりました(笑)
 
 
ドレスに合わなくなるので、ほとんど切りませんでしたが、バサバサのプリンだった髪をサラサラにして頂きました
 
 
至福の時を過ごした後、ステップスに行きました。
 
私は、これからしばらくお休み頂くので、ピアニストさん用に楽譜を作りました。
 
皆さんのお稽古に参加するゆとりがなく、なんとか作り終わりました…
 
 
怒涛だったな(笑)