小屋入り

今日はいよいよ築地本願寺入り。
 
私は、ある区間のラッシュがトラウマで、朝必ず各駅や別ルートを使います。一回、本当に呼吸困難みたいになってしまったので…
 
もちろん、そんなことは言ってられないのですが(^_^;)
 
しかし、都内の朝の地下鉄は、絶対に避けられない。
 
今日は案外空いていたので、救われました。
 
そうやって行くので、ちょっと早く着いてしまうんですよね。いつも。
 
築地本願寺をちょっと探検しました。
 
ほ〜(◎o◎)という感じ。
 
 
築地本願寺はお寺です。ブディストホールは、お客で何度か来たことはありますが、初めて舞台裏に入りました。
 
 
宿泊も出来るようになっていて、びっくりしました(◎o◎)  
 
一通りの仕込みが終わって場当たり。
 
早替え稽古。
 
 
抜き稽古。
 
と、ゆっくり、確認しながら。
 
ダブルキャストだから、本当に大変です。
 
明日は2つの班でゲネプロ
 
みなさん、疲れもピークと思いますが、頑張って下さい
 
今日はゆっくり休んで下さいねm(_ _)m