関内イライザライブのお知らせ

絶賛ロッキーズ本番中ですが、お知らせ失礼致します。
 
来週日曜日の夜、関内イライザでまた歌わせて頂きます。
 
2月ということで、スイートな感じで。
 
横浜をテーマにお送りさせて頂いている2部は、現在関わらせて頂いているレトロでお洒落な昭和モダンの世界にもインスパイアされつつ、構成を膨らませています(*^o^*)
 
実を言うと、やっと2部の構想がまとまりました〜
 
1月が、愚連隊とか、アウトローて感じだったので、結構ワルで、男っぽいナンバーを歌わせて頂いた。わりと今っぽい曲とか、イライザよりはライブハウスでしょみたいな曲も入れさせて頂いて。場所も、黄金町とか、そういった界隈で。
 
今回は、ガラリと変えたいなと。ただ、とある文豪の本に出逢わなければ、ちょっとまとまらなかったと思います。
 
好みは分かれてしまうと思いますが、私はこの作家、結構好きなんです。ということで、詳しくはお楽しみに〜
 
開場・開演時間がいつもと違いますので、ご確認下さい☆
 
 
 
2月5日(日)
宮ヶ原千絵&都鳥宏美ライブ 
Pf.砂原嘉博
 
関内ステージイライザ(関内駅北口より徒歩二分)
19:00開場
19:15開演 
 
 
3000円(1ドリンク&おつまみ付)
二部制で全く違うステージをお楽しみ頂けます