千秋楽

昨日はロッキーズ千秋楽。
 
初めて、客席で見させて頂きました(*^o^*)
 
私は稽古ピアノが主なお仕事だったので、初期の歌稽古は、ご一緒させて頂いていました。しかし、自分も本番などがあり、クリスマスや大詰めの稽古の時には、かなりお休みさせて頂いていました。
 
または、事務所で、編集などなど…
 
なので、最終通し稽古の時に久々お会いした時、皆さんの進化にただただびっくりして、感動〜
 
劇場に入ってからは、楽屋や受付回りで、劇場の空気感を肌で感じたのは、千秋楽にして初
皆さんがとてもいきいきされていらして、あたたかくて、素敵な舞台だなあと客席もあたたかい
 
終わっての打ち上げは、時間を忘れていました。
 
帰れなくなってしまうので、途中で抜けてしまうのが本当に辛かったです。
 
もっと沢山お話したかった〜〜お一人お一人、魅力的な方ばかりで
 
私はミュージカル中心の生活をさせて頂いているし若いのだから、そりゃ声は出るし、体も動く。
 
でも表現はその技術の先にある。
 
皆様には、まさにその先の部分で、かなわないなあと思います。
 
 
お仕事やご家庭を抱えながらのお稽古は本当に大変だったと思います。
 
どうぞゆっくりお休み下さい。
 
お疲れ様でした♪
 
そしてありがとうございました(*^o^*)