イライザライブ終了

今日はお忙しい中、沢山いらして頂いて、本当にありがとうございました。
 
いつも見守って下さるお客様、御連絡下さっているお客様はもちろん、気にかけて下さっているお客様…とても嬉しかったですm(_ _)m
 
まさかの、正真正銘の飛び入りのお客様もいらして、とてもびっくりしました。
 
看板を見て入っていらしたというお客様、私は初めてで、感動しました
 
さてさて
 
ご一緒した都鳥宏美さんは、ジャズの方。歌はもちろん、トークも楽しく、なんせなんせ、かっこよかった〜(◎o◎)
 
私は物語などをお話して、MCをしますが、都鳥さんは、パーソナリティで進めていける方で、尊敬
黒人ぽいセンスもあるし、ビヨンセみたいでした
 
ガビガビという渋谷のロックカフェに出ていた頃を思い出しました。クラブとかでも歌っていらっしゃるのかなあ〜
 
飛び入りのコーラスもかっこ良くて、入れるものなら入りたかったです(なんて恐れ多くも言ってみたり)
 
お客様もノリがよく楽しい方々
今日、私は、おなごらしい格好でレトロに構成してしまったけれど、本当は、そういうかっこよいのも大好き人間なんだよ〜と、お話したかったです(*^o^*)
 
さて私は一部は
 
踊り明かそう
Once you Lose Your Heart
なないろ
星の岸辺で
Think of Me
 
今日実は、先週お世話になったロッキーズの皆様も沢山観に来て下さったので、一部のラストは、夢の降る街から一曲歌わせて頂きました。
 
ご一緒頂けますか?の声に、まさかこんなに(◎o◎)というくらいの大合唱!知らない方も、手拍子頂いて、本当にありがたかったです。
 
2部は、またアップします〜