振り稽古

今日は、先生がいらしての振り稽古。
 
自分が踊らないナンバーでは、客席に座って見合ったり。
 
ライブは、行くのもするのも楽しいですが、ショー的なライブは、ステージで見ることが多く、こうしたお店で出来る良さというか、面白さが生かせたらいいなあと思いました。
 
仲間から学ぶ事が、めちゃめちゃ多かったです☆
 
全く関係ないんですが、今朝、テレビでミッツマングローブが率いる星屑スキャットという女装トリオの歌を初めて聞いたんです。
 
歌は、70年代に出たアイドルの歌のリバイバル
 
マグネットジョーに気をつけろという曲で、まず、この曲の良さにハマってしまいました。
 
そしてそして、三人が、良かった〜
 
まさに綺麗なドレスで、スタンドマイクで、手振りだけど振りもあってバッチリハモってるんです。
 
かっちょ良かったし、マイクの持ち方とかも、なるほど〜と思いました
 
私、これからも星屑スキャット、注目しちゃうと思います!