最終稽古

泣いても笑っても、もう明日が本番です。
 
いよいよ稽古最終日。今日は、歌うことに徹しようと思って、衣裳はつけませんでした。
 
なんというか、本当に、ここまで来たんだなあと思います。
 
今日、全体ものを稽古している時に、一人一人のこと、顔が見えない位置でも感じることが出来ました。
 
早く、あとはお客様にお会いしたいなあと思ってしまいました(*^o^*)
 
 
あとは帰って、ゆっくりとお風呂に入って、眠ろう。
 
とびきり華やかで楽しいライブをお送りしますので、ぜひ、楽しみにいらして下さいね
 
 
 
お昼は本当に残りわずかのお席、夜は少しまだゆとりがありますまだ行きたいなと思ってらっしゃる方はよろしければ明日の朝8時まででしたらこちらへ↓